新着情報

WHAT'S NEW

2020.04.26#うちのわんこそば

【#stayhome 応援企画】

 

Twitterアカウント @togoiwate と東家本店との共同企画です。

#うちのわんこそば

 

たくさんの方々が #stayhome で普段より家にいらっしゃる時間が多いと思います。

きっとそばにいる愛犬のわんこも大喜びじゃないですか!?

わんこも近くにいて自分もご機嫌になっ、、は! 

わんこがそばにいてわんこそば!

そんな(ダジャレ)#stayhome企画を @togoiwate と東家本店のコラボでゴールデンウィークにTwitterにて贈ります。

 

おうち時間を過ごすなかでそばにいてくれる飼い犬を撫でながら、わんこそばや岩手にも思いを馳せてみませんか?

おうちでわんこといっしょに過ごしてるような写真(プライバシーに配慮してください、なんとなく犬と一緒にいるのわかればOK)を#うちのわんこそば のハッシュタグとともに

ご自身のTwitterアカウントにて投稿してください。

抽選でペアで五組の方々にわんこそばの招待券を差し上げます。

 

現在はわんこそばお休み中ですが、お出かけできるようになりましたら、ぜひわんこそばを楽しんでもらいたいな。

どうぞよろしくお願いします!

#うちのにゃんこそば 

#うちのインコそば

もOKです。


【参加方法】

①twitterにて@togoiwate@azumayahonten をフォロー!

#うちのわんこそば というハッシュタグと共に、あなたが飼い犬と一緒にいる写真を投稿してください。

【応募期間】

4月24日~5月10日 24時まで

【賞品】

岩手県盛岡市の東家本店で利用できる

「わんこそばご招待券」ペアで5組(10名さま)にプレゼント!

※いま現在わんこそばはお休みしていますが、お出かけできる状況になったらどうぞお越しください。

【選考方法と当選発表】

当選者はtogoiwateメンバーと東家スタッフによる独断と偏見で決定します。

応募条件を満たした投稿のみを選考対象としますので、注意事項をよくお読みになってご応募ください。

当選者へはTOGOIWATEからDMでご連絡いたします。

発表日は5月末ごろを予定しております。

【Q&A】

・Instagramでの応募は受け付けていますか?

→今回はTwitterのみでの企画とさせていただきます。

・猫なら飼っているのですが犬じゃなきゃダメですか?

→原則は犬のご応募をお待ちしておりますが、おうち時間をたのしく過ごすことが目的なので、一緒に過ごす生き物なら猫でも鳥でも亀でも魚でもなんでもOKです。

(ただ、#うちのわんこそば というハッシュタグが入っていないと選考対象外になってしまいますのでご注意ください)

・顔を出したくないのですが…

→そばにいることさえ伝わればどんな写真でも構いません!

【応募規約】

1 投稿内容はTOGO IWATEのSNS(@togoiwate)やそれにまつわる取材などに対して公開する可能性があります。

2 万がいち投稿に関するトラブルが生じても、投稿者が費用負担等を含め、すべて対処するものとします。

3 選考対象とする投稿写真は原則投稿者が撮影したものとし、投稿に際して許諾が得られているものに限ります。

4投稿時~受賞時まで「@togoiwate」「@azumayahonten」の2アカウントをフォローしており、「#うちのわんこそば」をつけている投稿のみ、選考対象とします。

5 鍵アカウント、もしくは投稿後に鍵をかけたアカウントは選考できません。

6 その他運営上の事情により予告なく企画を変更・中止する可能性がございます。

 

お問い合わせ

TOGO IWATE Twitterダイレクトメールへ

https://twitter.com/togoiwate

画像1
画像2