新着情報

WHAT'S NEW

2024.03.28【本日のわんこそば】全店受付終了しました◎3/28 17:55更新

本日のわんこそばは本店また駅前店の当日席でご利用ください(直接ご来店・Tel受付不可)。開店前と満席時は店頭受付機にて整理券をお受け取りになりお待ちください。全店受付終了しました。

◯店舗据付の発券機にて下記①~③を入力⇒整理券を受取り。
 ①全体人数
 ②①のうちわんこそば人数
 ③代表者様携帯番号

 ・案内が近づくと③に自動音声にてコール。
 ・順番状況は整理券のQRコードで確認。

・「東家本店(別館)
《昼の部》 受付終了(13:20)

《夜の部》 16:30頃より受付開始予定 本日貸切 わんこそば以外の食事は可
営業時間中のお待ちのお客様組数はこちらでご覧いただけます
本店はわんこそば以外のみのお客様は別系統でのご案内になりますので、接客にお申し付けください。
開店前にお並びの場合は屋根等がございませんため雨の日は傘をお持ちください。寒い日は防寒対策をお勧めいたします。

・「東家駅前店
《昼の部》 受付終了(13:40)
《夜の部》 受付終了(17:55)
営業時間中のお待ちのお客様組数はこちらでご覧いただけます

受付方法など:
・各店舗での受付後、お席の準備でき次第 整理券の順番にご案内します。
・お電話での当日予約は承っておりません。店舗店頭にて受付をお願いいたします。東家のわんこそばはご予約制ではございません。なお、別館はご予約制のお店のため当日席はございません(本店で当日席受付の方をご案内する場合もあります)。
・受付機に人数のほか携帯番号をご入力ください。お席のご案内が近くなると自動でコールいたします。お待ち時間は近隣散策等してお過ごしいただけます。お店にお戻りになりましたらスタッフにお声がけください。
・ラストオーダーまでの分のお席を紙の整理券にて発券してまいりますが、受付予定数に達した場合、予告なく受付終了いたします。

・受付機にお客様が多数お並びになった場合、当初の受付時間より繰り上げて受付する場合がございます。受付開始までは順番にお並びになってお待ちください。やむなく繰り上げて受付開始する場合もお並びの順にて受付してまいります。
・整理券をお取りになる際は代表の方1名のみでかまいません。
・お食事のみ(わんこそば無し)の場合は、本店は店内スタッフへ直接お声がけください。
駅前店では受付機にご入力ください、わんこそばと同様にお待ちいただきます。

・事前ご予約をされていらっしゃる方は整理券を取らず、店内スタッフにお声がけください。

 

 

1⃣東家本店(ほんてん)

ご来店での受付順でご案内いたします
〈昼の部〉11:00~15:00  ★通常10:30頃より受付開始
〈夜の部〉17:00~19:00※1 ★通常16:30頃より受付開始
[駐車場※2]ヤマセ駐車場盛岡バスセンターサイドパーキングサンパーク中ノ橋志家大駐車場 など

2⃣東家別館(べっかん)

原則本店に準じます
[駐車場※2]本店同様

3⃣東家駅前店(えきまえてん)

ご来店での受付順でご案内いたします
〈昼の部〉11:00~15:00  ★通常10:30頃より受付開始
〈夜の部〉17:00~19:00※1 ★通常16:30頃より受付開始
[駐車場※2]NPC24H盛岡駅前パーキング など

※1)わんこそばは18:30L.O.です(2023/11/1(水)~)
※2)2,200円以上のご飲食で 駐車券もしくは一部現金にてサービスいたします

●お問い合わせ 0120-733-130
 

画像1